2012/04/09

ラシーヌ ブーランジェリ&ビストロ

こないだ行ったGRIPの系列店
ラシーヌに行って来ました こちらもたいへん人気店です



サラダランチのスープ
バジルが効いてておいしい

パンは焼き立てパンが4種つきます
パンの良さが 最近わかってきました


こちらは
ランチのイングリッシュマフィンのほう
有機野菜がたっぷり


で これがサラダランチ
野菜 山盛り!!!!!

ふだん野菜はそこそこ残すほうなのですが
こちらの野菜はおいしいので完食出来ました


そのあと 桜を見に法明寺に



明日発売ヤングチャンピオン こんどる♪70話で
シルビウス裂と書くところ シルビウス烈と書いてしまいました
すみませんうっかり書き間違えました
すべてはヤングチャンピオン烈の 烈の部分が悪さしたのです