2011/08/19

2011年9月 単行本2冊発売!

来月 単行本が2冊出ます

まず
「ねじゆるゆる」
の1巻です


いそうろうのネコ型ロボット ねじこと
イライラプリティ娘 みさきちゃんのお話
以前僕が携帯マンガでやってた「つぶつぶつぶつぶ」のエッセンスもかなり入ってます
そのほかシュールとかベタとか百合とか…
ねじゆるゆるのねじは ねじ式のねじです(心の中で)

そして
「こんどる♪」
の2巻目です


アイドルがいるコンビニ ひめマート
そこで巻き起こる いろいろなハプニングやセクハラに
笑顔とタテスジで頑張っちゃう 伊藤なな
1巻で好評だった
すべての回のアフターエピソード1コマ(書き下ろし)も健在です



7日と20日
みなさま
どうぞよろしくお願い致します
ご予約は
←左のアマゾンリンクや
各書店でどうぞよろしくです
書店特典もたくさんありますので
お楽しみに

(ちなみに 本日はMAGネット放送日です)コソ